すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーオークションについて
久しぶに出品しようとしたら本人確認が必要な画面が出てきました
本人確認の手続きをしないと出品はできないのですか
また必要ならどのような手続きをすればよろしいか詳しく教えてください

  • 質問者:おさる
  • 質問日時:2012-06-12 09:24:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。理解できました。

本人確認の手続きをしないと出品できません。
本人の住所あてに佐川急便が封筒を手渡しします。
本人でないと受け取れません。
私もやりました。面倒とは思いませんでした。
詳しくは下記に・・・
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-02.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本人確認が必要です

他のオークションも同様です。

じゃないと、不正出品が目立つので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る