すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

キッザニア東京に行った事のある方、
入場料って、いくらですか?

また、年間パスみたいなのはあるんでしょうか?

  • 質問者:関西OPEN楽しみ
  • 質問日時:2008-09-14 00:07:37
  • 0

●幼 児(2歳~3歳) 1,575円
(本体1,500円+税75円)

●こども(4歳~15歳) 3,150円
(本体3,000円+税150円)

●大 人(16歳~) 2,100円
(本体2,000円+税100円)

です。

年間パスはありませんが、一年にそう何回も行く場所ではないので、問題ないと感じます。

  • 回答者:アダルタニア (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年間パスないんですね~

来年、関西初のができるんですが、それが、親戚の家から歩いて行けるので、年間パスがあったらなぁ~
と、思ったんですが、関西も年パスなさそうですね・・・
ありがとうございます

並び替え:

http://www.kidzania.jp/about/info.html
年間パスはありません。
ただでさえ予約を取るのが大変なので。

  • 回答者:ば (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかぁ~
ないんですかぁ~
予約をとるのも大変なんですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る