すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いしてます…。

今、高校1年の女子です!
タイトルどうり、片思いしてます。

相手は中学校が同じで
高校は違うんですが、毎朝一緒な電車に乗ります。
ちなみに中学校3年間は同じクラスでした!( ´∀`)

高校になってから目があったらたまに話する程度ですが
中学校の頃は結構仲はよかったです。
最近は全然話してません(´;ω;`)

中学校のときは何とも思ってなかったのですが
離れてから気になり出して片思いしてます…。

アドレスは知りません!

中学校のときはメールしてたんですが
自然と切れました((((;゜Д゜))))

なのでまず相手のアドレスを知りたいです!(;´Д`)
最近話してないのでどういう感じに話しかければいいのか分かりません。
いつもどうりでいいのでしょうか?(´Д`)

それと、男性の方に質問なんですが
どういう感じでアドレス聞かれたら嬉しいですか?
よければ答えてくれると嬉しいです!

また、中学校の頃は好きじゃなかったのに
高校離れてから好きになったって変ですかね?
友達におかしいって言われました(´;ω;`)

片思いすることがあまりないので不安だらけです…。

くだらない質問ですが、よければご回答お願いします<m(_ _)m>

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました!
実はこの間、帰りの電車で会って話して
アドレスげっとしました☆
本当に感謝してます!
ありがとうございました!ヾ(*´ω`)ノ

離れてから気になる、そういうの私もよくありましたよ。
私はクラス、学校が離れたりではないですが、横の席だった人が当時はあまり好きじゃなかったんですが、席が離れてから「あれっ?」気になりだしたりしました。不思議ですよね。

目が合ったら話す。ならその話しているときに自然に「そういえばアドレス変えたー?またメールしない??」みたいな軽い感じでいいんじゃないしょうか?

頑張ってくださいね。ファイトです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりおかしくはないのですね!(笑)
頑張ってみます♪

並び替え:

中学の時はメールしていた仲なら 

この前 元気かなって思ってメールしてみたら送れなかったんだよね

メアド変えたの?って普通に聞いてみたらどうですか

メアド新しくなったのなら私にも教えてって感じなら違和感なく教えてくれるはずですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答ありがとうございます!頑張りますっ☆

こういう風に自然に・・・

「この前すっごく面白いがぞうあったんだよ!(かわいい画像でも可)
送りたいからメアド教えてぇ」

みたいな

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然が一番なんですね!
詳しい回答ありがとうございました<m(_ _)m>

私も高1で、現在片思い中です。

やっぱ、目が合って話をするとき自然にアドレスを聞くのが一番かと。

段取り考えても余計しんどくなるだけだと思うので・・・

私も、アドレスとか聞いてみたいけど勇気がでないんですよね(汗)

応援してますよ!!お互い頑張りましょう(^◇^)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ状況なんですね!
そうですか…お互い頑張りましょうっヾ(*´ω`)ノ

私も、片思いなので・・・わかります。
私の場合も、同じですね・・・。
その人にわ、いつもどおり・・・前のように
話しかけてみたらどうですか?私も、頑張るので
むーちょさんも頑張ってください

  • 回答者:☠♡瑠璃嘩♡☠ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「メアド変えたの?新しいの教えてよ。」で良いと思いますよ。中学の時やってたんですから。
男は聞くことはあっても、聞かれることは滅多にないから、普通に聞かれるだけで嬉しいですよ。
離れて好きになる事は珍しい事ではないと思います。頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
応援ありがとうございます、頑張ります☆

普通に聞くの恥ずかしいなら、同窓会とかの連絡する時のメールアドレス教えて でいいんじゃないの?

普通に女の子からメールアドレス教えてって言われたらうれしいけどな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりシンプルが一番ですね!
頑張ってみます!(・∀・)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る