すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 不動産

質問

終了

ソフトバンクは太陽光でガッツり儲けられますか。

  • 質問者:正解
  • 質問日時:2012-07-01 17:15:21
  • 0

電力会社が買い取れば取るほど、私達への負荷が増加します。
そんなことに関係なしに、ソフトバンクは金儲けに繋げていくでしょう。

メガソーラは、京都だけではなく、今後も拡大して、がっつりと設ける宣言していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

利益が出るのは、まだまだ先の事だと思います。
10年後くらいですかね。
その後は、かなり儲かるはずです。

  • 回答者:しょうなん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫社長のことですから、トータルでは必ず儲けると思います。それにしても、間髪をいれずに動き出すとは大した事業家だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菅政権がこれだけすばやく動いていたら・・・

韓国にばっちり送金しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普及させてくれるなら儲けてください!って感じです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けそうですね。
今日のニュースで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく孫さんはそのつもりでしょう。
大して利益も出ないのに「エコに熱心な企業」をアピールするためだけに事業に手を出すほど甘い人ではないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大儲けをするほどの利益は得られないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る