すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水泳授業の水着はどれですか(どれでしたか)?

男子の場合
①スパッツ型
②ブリーフ(ビキニ)型
③サーフパンツ型
④四角いボックス型

女子の場合
A スパッツ型のワンピース 
B スパッツ型のセパレーツ
C ワンピース型の太ももが出るタイプ 

色は何色でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-01 22:11:54
  • 1

小中高②で紺色でした

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4でした 紺いろでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、Cでしたね。
紺でした。スイミングでは、ブルーでした。

  • 回答者:ちょっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は④、女はCでした。
いわゆるスクール水着ですね。

  • 回答者:匿名中年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男で、4でした。色は紺です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は黒、紺でスクール水着か競泳用水着と決められていました。だから、特に指定はなかったです。いろいろな水着がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は黒、紺でスクール水着か競泳用水着と決められていました。だから、特に指定はなかったです。いろいろな水着がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④四角いボックス型
C ワンピース型の太ももが出るタイプ 
色は紺です。 30年くらい前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の場合
④四角いボックス型

女子の場合
C ワンピース型の太ももが出るタイプ 

小中高はこれで紺色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ブリーフ(ビキニ)型

色は、紺色だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る