すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ザピーナッツの歌で、好きなのを1曲答えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-04 00:40:15
  • 1

並び替え:

やっぱり恋のバカンスですね

ハモリが最高で綺麗

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスです。

時々カラオケで歌います。盛り上がりますよ!

  • 回答者:ジュリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のフーガの英語バージョンが一番好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=xoFSCg_J70g&feature=related 

下から五番目の「コンバイン」と名乗る回答者の回答は、
別の質問に投稿された回答のパクリです。

この回答は私の妻が投稿しました。
ユー・チューブで懸命にザ・ピーナッツの歌っている
曲を検索していたのは、わたしもこの目で見ています。

こういう人の投稿した答えをそのまま盗用するのは
著作権違反になります。

それからこの回答者は「コンバイン」という方が嫌いらしく、
私の質問にも「コンバイン」「コンバイン」と
迷惑な回答をしてきて、その度に削除されています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番かもしれませんが、「恋のバカンス」です。
二人のハモリが素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の女かな。
静かなバラッドも歌える、大人の歌手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶのが難しいですが、ふりむかないでです。

  • 回答者:ご冥福をお祈りします (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曲ということであれば恋のバカンスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のロンドです。すべるような曲調 名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンス です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱の砂漠、が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=iRP9J-2S25E
一連のザ・ピーナッツの曲とは少々趣の違う曲調が良いです。

  • 回答者:石垣多美 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスです。
ずっと昔からカラオケで歌っています。

  • 回答者:いんろう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曲選ぶなら『恋のバカンス』です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふりむかないで」が好きです。
これに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪獣映画が好きなので、印象深いのはモスラの歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『恋のフーガ』が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが『恋のバカンス』です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モスラの歌」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のフーガ と モスラの挿入歌 で、競っています。

  • 回答者:双子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のバカンスがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが、『恋のフーガ』に一票

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る