すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

無料で貯められるポイントサイト、あなたが、知ってるのを全部教えてください。
あと、あなたが、オススメのポイントサイトを教えてください。

• 質問者:Lelouch
  • 質問日時:2012-07-08 08:25:50
  • 0

並び替え:

げんだま、ドル箱、ecナビ、ちょびりっち、マクロミル、チャンスイット、ポイントタウンライフマイルです。
げん玉が貯まりやすいです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉、ECナビ、懸賞にゃんダフル、チャンスイット、

ライフマイル、エルネ、ポイントモンキー、ポイントミュージアム、ドル箱、

Warau.JP、ちょびリッチ、GetMoney、ポイントタウン、Potora

実際にやっているのはこれだけです

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉、ワラウ、Gポイント、ゲットマネー、チャンスイットです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトはほかのかたが山ほど回答してくださっているので、おすすめを教えます。
ドル箱、ポイントインカム、マクロミルです。

• 回答者:匿名希望者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ、予想ネット、フルーツメール、ポイントタウン、げん玉、
ライフマイル、チャンスイット、ポイントイン、ドル箱、ポインティァ
ちょびリッチ、ネットマイル、
おすすめはECナビ、ちょびリッチですね

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉、ECナビ、予想ネット、フルーツメール、ポイントタウン、
ライフマイル、Potora、Gメール、チャンスイット、GetMoney,
CMメール、ちょびリッチ、ネットマイル、マクロミルです。
おすすめはECナビ、げん玉です、フルーツメールです。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントランド、ポイントアイランド、ポイントスタジアム、ポイントミュージアム、にゃんダフル、SOODA,ポイントモンキー、ECナビ、ライフマイルです。

• 回答者:ひばし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉、ライフマイル、お財布.com、モッピー、ECナビ、ドル箱、ドリプラ、warau、ポイントモンキー、5050、予想ネット、ゲットマネー、チャンスイット、ポイントタウン、ちょびリッチ、エルネ、フルーツメール、ポイントミュージアム、ポイントスタジアム、ポイントショップ、ポイントドリーム、CMサイト
以上が登録した事のあるポイントサイトで、おすすめは
1.げん玉・・・コンテンツが豊富
2.ポイントモンキー・・・クリック、検索で1日最低4P
3.ドル箱・・・買い物還元率高い
時点ライフマイル・・・7月改悪以前はNo.1でした。今ではSoodaポイント移行にしか使えません。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ ライフマイル warau.jp モッピー です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ
ライフマイル
げんだま
warau
チャンスイット
get moneyですね。
たまってます

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ+リサーチパネル、MYVOICE、GOOリサーチ、キューモニター、エネル、
アンとケイ、IMIネット、アイリサーチ、ライフマイル+SOODA、予想ネット、
マクロミル、ポイントタウン、GETMONEY、タンスイット、WARAU,ドル箱、
ちょびリッチ、ポイントモンキーなどです。

• 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

キュウーモニター   簡単な質問に答えてもらえるポイントサイトです。結構頻繁に回答あります。
マクロミルモニター  これも質問サイトですがあまり質問がないのでポイントたまりません
楽天リサーチモニター 私がお勧めするサイトです。ポイントは一円から使えて、楽天ショップでも利用できて便利です。
あと、GMOとかMY Voiciメンバーなどがありますよ。

この回答の満足度

チャンスイット!  ポイントミュージアム  Warau.JP  PointShop  PointPay  POINTIN  PointDream  ECナビ  ライフマイル  Gポイント  GetMoney! 等です。
ゲーム・メール・検索・クリック等でポイントが貯まります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

【クリックだけで貯まる】
ECナビ、ライフマイル

【アンケートに答えて貯まる】
マクロミル

【質問に答えて貯まる】
SOODA

【その他】
YAHOOポイント(競馬ゲームで、1円を稼ぐのに必死です)

一番のオススメは、マクロミルです。月500円程度たまっています。属性によって違う
ようですが、1回事前回答でも、3円分もらえるので、最もいいサイトだと思います。

次点は、ECナビです。クレジットカードを作って、買い物でECナビポイントをためて
います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

知っているのは、げん玉、ECナビ、懸賞にゃんダフル、ライフマイル、エルネ、ポイントミュージアム、ドル箱、Warau.JP、GetMoney、ポイントタウン、Potoraです。
実際にやっているのはエルネまで。
クリックとかゲームとかメールとかで比較的ポイントが貯まると思うのはげん玉とECナビ。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お勧めはECナビ
あと知っているのは、げん玉、ライフマイル、ネットマイル、フルーツメール、ポトラ、Warau

• 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

マクロミル ECナビ ライフマイル  がおススメです・・・・・

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る