すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日もライフマイルゲームは
メンテナンスですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-07-23 07:49:40
  • 0

並び替え:

昼間はできるようです。

この回答の満足度
  

今現在 まだメンテナンス中みたいです

復旧はいつになるやら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

24日はできましたが
一昨日はできなかったです
ゲーム等が無理でした
かなり遅い

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日ぶり位にできるようになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14:00過ぎと17:00前にアクセスしたところ動いてました。

ただお知らせコーナーに下記記載がありました。また何か起こるかも知れません。

*****************************************
皆さまにより快適にご利用頂くため、下記日程でサーバ改修作業を実施致します。
7月24日(火)14:00~15:00
サービスは停止せず通常通りご利用頂けますが、サーバ改修作業後に一度ログアウト状態となります。お手数をおかけ致しますが、ログイン後のご利用をお願いいたします。

===補足===
7/24の夜中2:00頃にアクセスしたらまたゲームがメンテ中になっていて使えませんでした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はやってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってみたら出来ました。
やっと出来ました。

  • 回答者:何回目? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中ですね。
システム障害と言った方がいいのですよね。
7月に入ってから、制度の変更等もあってトラブルばかりですね。
このままだと信用がなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼過ぎには直っていました。当りませんでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテでしたね。直すのにそんなに掛るのでしょうか??早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようです。お詫び措置があればいいですが・・・
夜逃げなんてことがないよう祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中ですね、がっかりです。

  • 回答者:また (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時20分現在復旧してません。
お知らせページの告知は21日から
「アクセス集中今しばらく」となって
いますが、この種ゲームは別会社に
委託してるケースが殆どですから、
かなり大きなダメージがあるのではと
推測します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットとスクラッチは
まだメンテナンスでできない状態ですね。
早くメンテナンスを終えて
ゲームができるようにしてほしいです。

===補足===
午前0時過ぎに確認してみたら
ルーレットとスクラッチできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうみたいですね。
早く解決してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめですね。やめるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今行ってみましたが、ルーレットもスクラッチもできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットとスクラッチは相変わらず出来ません。

前の回答者さんによるとスクラッチが出来るという人もいるので
OSによって違うんでしょうか???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見に行って見ました!

ルーレットはメンテですね。


以下は問題なくうごきました。
人生劇場はOK
スクラッチもOK
デエリーチャンスもOK
トレジャーハントもOK
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうみたいです。
いつまでやってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようです。
先ほどチャレンジしましたが、メンテ中でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだダメですね!
メンテナンスいつ終わるか…表示もないです。
早く正常になって欲しいです。

===補足===
14時には直っていました。もうできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る