すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本から左翼をどうしたら追い出せますか?

デモに参加する鳩山、よくわからん福島瑞穂

みてるとムシズが走るので

あの手の連中はゴキブリ並みにしつこいですね。

見てて本当に
イラッとします。

日本の政治がまともにならない限り
やつ等は湧いて出てきますね。

左翼を追い出すには、国民がまともな見識を持つことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハトちゃんは自国より隣国が大事ですからね。

飛んで行っちゃえばいいのに。最近は出番が少ないせいか自分の無能さを棚に上げて

首相を批判していますけど、国民からすればお前が言うな!って感じでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治力によるしかないのです。確かに犯罪行為ありますから、より力を裂くように法制定

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないけれど・・・

追い出しは不可能でしょう


実際問題ね。


たしかに、みていていらつくw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左寄りは、教育も法律関係その他蔓延ってますよ。
簡単には消えませんね。
昔の憲兵隊のような組織を作り共産狩りを、するぐらいで無いと消えませんよ。
左は兎に角能書きが多く屁理屈作成が上手ですね。身近に結構居ますよね。
政治屋にも沢山いますね。
こんな黴菌も自民党の悪代官体質が、長過ぎた為に繁殖したのですね。
黴菌も悪代官も要りません。熱湯で蒸殺す時期は、来てると思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイ防止法を制定すれば一発でしょう。

  • 回答者:typexr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右でも左でもいいじゃないですか
人それぞれ、いろんな考えや生き方があるわけで
それが出来るのが日本のいいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般人にいてもいいと思いますが、マスコミと政治家が左寄りだと国益が損なわれるのでは?

自民党がちゃんとした政治をすれば、左翼など自然に消えていきます。失政(政策の失敗)を重ねるから、自民党に反発する有権者が生まれるのです。

それを左翼と呼ぶかどうかはあなたしだいです。


★民主党政権になる前の、自民党政権の失政一覧

・失業率が過去最悪を記録

・一人あたりGDP(国内総生産)順位 1995年・世界3位→2008年(麻生政権)世界24位に転落

・深刻な医師不足、病院で長時間待たされ、救急車のたらい回しが社会問題化

・小泉政権下の5年間で283兆円もの国債を乱発、残高は900兆円に激増
http://ootw-corner.asablo.jp/blog/2009/07/14/4434725

・年金記録問題(07年社会保険庁の年金記録にミスや不備が多いこと等が判明)

・行き過ぎた規制緩和「小泉・竹中改革」による弊害(例、タクシーは規制緩和で台数をやたらと増やされ、運転手の収入はガタ減り)

・教育委員会と学校幹部がぐるになった「いじめ自殺のもみ消し」「学校事故の隠ぺい」の続出(例:田迎南小学校事件、柳小学校事件、江部乙小学校事件など)

※田迎南(たむかえみなみ)小学校事件・・・校長、教頭、教育委員会が児童の死亡事故の回答書を偽造/熊本
http://sooda.jp/qa/332334?sort=older

※柳小学校事件・・・運動会練習で骨折小6 「保身のためうそ主張」。名古屋地裁「学校が報告書に虚偽記載、教頭が別の児童の回答を誘導」、過失賠償命令(確定)
http://sooda.jp/qa/397744

※江部乙(えべおつ)小学校事件・・・女児いじめ自殺、市教委が遺書の「いじめ」記述隠し、文科省に自殺原因を「いじめ」ではなく「その他」と虚偽報告
http://sooda.jp/qa/391002


・異常な高値のガソリン価格

・官僚の「天下り」や「渡り(天下りして再就職した公益法人や民間企業を退職し、さらに別の企業や団体に再々就職する事)」

・安倍、福田両首相の政権投げ出しによる失望感

・1995→2007間のGDPの伸び-20%減(デフレ不況=米独中英仏韓など多くの国は増加、150%増 えた国も)

・麻生首相の国会答弁での漢字の読み間違い(踏襲 = とうしゅうを『ふしゅう』など)や失言

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る