すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

はじめまして。
アニメイトの特典に関する質問です。

今月発売の2冊を同時購入するともらえる特典で、私は発売日前日に店頭ですでに売っていたので2冊購入しました。
1冊目が小説で、2冊目がドラマCD付きのものです。

お会計を済ませた後、店員さんがもらえるはずの特典を入れず渡してきたので、「特典があるはずなんですが・・・」と聞きました。

いつもは発売日前日に買っても貰えるので、今回ももらえると思っていたんですが、調べてきた店員さんによると「当店では、そのような特典はありませんでした。おそらく応募者全員サービスでは・・・」と言ってきました。

私は自分が間違っているのかもしれないと思ってその場で謝りました。

しかし、家に帰ってその小説の出版社のHPを見ると、ちゃんと「全国アニメイト各店」とかいてありました。
そして、アニメイトオンラインショップでも特典があることが書いてありました。(でも小説のタイトルが今月発売のものではなく、次月発売の外伝でした。なんで?)

特典がほしかったのでアニメイトで購入したのですが・・・
また明日行って店員さんに聞こうかとも思うのですが、いつもそこを利用しているのでイヤな印象を持たれたくありません・・・
あまりメジャーじゃない作品だし、しかも発売日前日なので特典は残っていると思うのですが・・

みなさんだったらどうしますか?

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2012-08-09 20:55:42
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る