すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ヲタ芸で使うライトで電池式ってどんなの使ってますか?
欲しいのですがわからなくて
画像アリだとありがたいです

http://www.ultraorange.jp/?mode=cate&cbid=748455&csid=0
アマゾンの方が安いと思います。

電池式じゃなかったら大閃光と超高照度(ウルトラって呼ばれてる物です)が一番明るい。
でもオレンジは5分しかもたない(でも一番明るい、次がピンク。寒色系はそこそこだけど20分ぐらいもつ)

工事の時の誘導ライトみたいなの振る人もいるけど目立つけど迷惑。
下手すると外に出されます。

電池付きプラス、ここって時にウルトラオレンジって使い方が多いです。
猛者はウルトラ100本まとめ買いとかして大荷物で止められたりしてますね。

===補足===
あ、電池のやつも100均で売ってますよ。
「100均 サイリウム」で検索するとYoutubeの動画がいくつか見れます。
改造してる人が多いのであまり参考にならないかもしれないけど。

  • 回答者:くるる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る