すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尖閣で逮捕した活動家を強制送還で済ませてよいのでしょうか。法律は日本には無いのでしょうか。

  • 質問者:慎太郎
  • 質問日時:2012-08-16 10:11:46
  • 0

駄目です。

国際法でしっかりと裁くべきです。何がやってはいけないか、子供じゃないので、わかるはずです。その為の手段として、法律があるので、しっかりと恐怖をあたえて、罪に問うべきです。日本人よ、たちあがれ。

  • 回答者:石原です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

厳しく罰するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、駄目ですね。

しっかりと日本の法律で裁くべきです。強制送還など甘い対応をしていれば

又同じ事が起こります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にいけません。きちんと刑事裁判を行うべきです。
普通の一般の外国人が不法に入国すれば、入管法違反で起訴されるのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
厳しく罰するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制送還すべきではないです。 ちゃんと日本の法律で裁いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制送還などダメです。

きちんと日本の法律に照らすべきです。裁判にすべ゛きです。

  • 回答者:ダメドジョウ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る