すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

闇市を規制したのは、朝鮮進駐軍だからですか。それ以外にもあったのでしょうか。

農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。

財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-17 01:50:05
  • 0

戦後多くの土地が朝鮮人に乗っ取られたのは確かですね。
今の事業の基盤に為りましたね。
全国の警察の協力要請により日本のヤクザが、立ち上がって制圧に踏み出した事も確かです。
これは異論になりますが、警察が約束無視をしないで日本人ヤクザと共存共栄していれば覚せい剤などで在日無法者が、伸し上る事も無かったかも知れません。
現実は裏も、表も朝鮮だらけですよ。
戦後も現在も強姦好きにはあきれますね。
警察は強姦者の出生地リストを出せば良いですよ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

従軍慰安婦が問題になっていますが、日本は補償や賠償をしているはずです。
ですから相手国も戦後の補償をするのが普通だと思います。
まさか自分達はOKなんて事を思っていないでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人に乗っ取られたのは確かです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

チョン・同和・ヤクザはセットです。

• 回答者:支那人排斥運動 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

>闇市を規制したのは、朝鮮進駐軍だからですか。それ以外にもあったのでしょうか。
ほとんどが戦地引揚者だったはずです。帰って来ても仕事無いですから
朝鮮戦争特需まではね

• 回答者:しっかりしろよ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る