すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国が戦後賠償を支払う可能性はあるでしょうか。謝罪は?

台湾と朝鮮は、1945年までは「日本」だった。
しかし、台湾に大日本帝国の責任はない。
何故か?
台湾は清から日本に割譲された土地であり、大日本帝国に参画した責任がないからだ。
しかし、朝鮮は1910年の併合条約で朝鮮王朝、朝鮮政府の意思に基づいて大日本帝国に参画した。

また台湾人は、参政権&被参政権を得ることも、日本軍の士官になる事も出来なかった。

ところが、朝鮮人は、日本に暮らしさえすれば参政権&被参政権を得ることができた。
その為、2回も代議士になった朴春琴(paku chungumu) や帝国議会の貴族院にいた朴泳孝(paku yonhyo)を初め、 戦争末期には、何と7人の朝鮮人が帝国議会の議席を得ていたのだ。
もちろん、参政権だけではない。

朝鮮人は、志願制が導入される以前から、士官学校に入学して、日本軍の士官になる事も許されていた。 朝鮮人将校で有名な人は、1980から85年まで駐日大使を務めた崔慶禄(che・gyonroku)がいる。 彼は、士官学校に合格したにも関わらず、戦場に行くことを望み、日本軍に志願した。 そして、第20師団参謀長・ono takeoに見込まれると、ニューギニア戦線で活躍し、少尉にまで昇格した。 さらに有名な朝鮮人将校といえば、洪思翊(hon sakui)がいる。 彼は日本陸軍の中将にまで上り詰めていたのだ。

この通り、韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。 ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。 しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、ドイツの軍事侵攻による併合なのだ! 日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。

ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、一度も謝罪していない。
1ウォンも賠償していない。  韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。
※ナチスドイツと大日本帝国の罪科は異なる。
※ここで言いたいのは、韓国人は「被害者」の資格が無いという事。 http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sengohosyo.html

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-18 13:51:14
  • 0

貰っても払う気など無いですね。
過去の日本の政策に恩恵を受けた朝鮮人も沢山居ました。
在日の人も韓国には、帰りたくないと言う人が多く居ます。
お金の問題も有るでしょうが、住み易いと考えてるのです。
その親切な日本人を利用して裏で金を貰おうとする鮮卑が問題を捻じ曲げていますね。
一体どうしたいと思ってるのですかね。
日本人が本気になって在日狩りをするのを、望んでるのでしょうか。
このままだと駈っての憲兵隊組織が必要になりますね。

===補足===
それはどうなんでしょうね。
考えてもいなかったですね。税金がどうかが、問題になるとは思いますが、本当ですね。調べる必要は有りますね。
いやー鋭いな。感心しました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活保護ももらっているのでしょうか。

年間600万円もらっている人も。

並び替え:

払う気もないし、謝罪なんてありえませんよ。

自分たちが言っている事とやっていることは全く逆です。被害者意識だけは一流。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謝罪をする気もないでしょう

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

払う気もないし、謝罪なんてありえません。
自分達が被害者で外国人はダメ、金だけの要求ですから、日本に対してではなくて世界の国に対しても同様の対応だと感じます。
戦後、日本人の対して行っている非道の数々をどのように説明するのでしょうか。
説明できるはずがないです。事実ですから、。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

支払う気もなければ、謝罪をする気もないでしょう。
過去のことは反日教育・歴史捏造で隠し、日本から金を強請るつもりなのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

ない、ちゃんとした歴史を学べよ

• 回答者:まなべよ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る