すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

韓国旅行を予定している人はいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-18 23:47:57
  • 1

行くことはないでしょう。
あいつらに金を落とす必要はないです。

===補足===
一応、大丈夫そうです^^

しかし、金貸し、パチンコという低所得者相手の産業にはびこってますね~

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に落としていませんか。


■フォーブス長者番付。日本の資産家は在日パチンコ屋とサラ金ばかりです。
朝鮮人は税金をろくに払わないし、違法ビジネスも堂々とやれる特権があるから金持ちばかりです。多くの政治家を買収して更なる特権法律を制定し貴族階級を目指しているようです。 創価や統一など宗教団体幹部も在日ばかりです。在日一人で日本庶民50万人分の金を持っているのです。

彼らは益々金持ちになるため、格差社会を政治家に進めさせ戦前の財閥と労働者階級の固定化時代が再到来するのでしょう。

★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

http://ameblo.jp/kobatatu01gangal/entry-10653530870.html

並び替え:

まともな日本人ならば行かないでしょう。
今回のことで一生行くことはないと心に決めました。
ぼったくられたくないし、生ゴミは食べたくないし、なにより犯罪に巻き込まれたくない。

K-POOP拒否、犯流ドラマは不視聴、犯流ドラマのスポンサーは不買と心に決めた今日この頃。

  • 回答者:行く馬鹿いるんだよね (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の修学旅行で行きます。
まだそういう連絡はありませんが中止になるかも分かりませんね

修学旅行自体は行きたいですが、変なことがあると怖いです

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いので行く気満々でしたがさすがに今回のことですっかりその気も失せてしまいました。
向こうにしてみたら「別に日本人なんて来なくて結構」って感じなんだとは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の文化には興味がありますが、最近の様子を見ていて、韓国が大嫌いになりました。
あんな国には行きたくありません。
最近は、韓国ドラマも見ませんし、料理も食べません。

  • 回答者:竹島は日本のものだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルメを目的に行こうかとツアーを調べていましたが、今回の騒動を契機にもう行かないことにしました。これは日本人の常識だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで今更気づく人が多いのか不思議です。元から韓国人はあんなものなのに・・・。
旅行、残念ですね。うまいものはたくさんあるのに。。。

過去には何度か行ったことがあります。お料理も美味しかったしそれなりに楽しかった。

でもこれからは、謝罪されない限り行きません。

  • 回答者:てんのうふさい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこはいってどうするのかという感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国料理が好きな方なので、訪問をしたいと思っていましたが、
最近の事情を考慮して控えます。
やはり日本の事が大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史が好きで韓国・中国は良く行ってました。
個人的には親切にして貰った記憶しかないです。
しかし現状を見てると何故か行きたく無いですね。暫くは足を遠ざけようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定してないです。
3年くらい行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る