すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日の朝、あるポイントサイトのポイント通帳を
開いたら、12345ポイントでした。
少し前にも、買い物の合計が777円でした。
なにか数字が綺麗にそろうのを、見た時は嬉しくなります。
自分と同じような方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:ピカピカ
  • 質問日時:2008-09-16 02:54:59
  • 0

並び替え:

ぞろ目が出ると幸運が来るなんていいますね
良いことあるといいですね

  • 回答者:momo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カレの車のナンバーが4649(よろしく)でした
あとエアコンの修理をした時に9999円だった事もあり、修理に来た人が、すごい数字が並びましたよぉ~と言って領収書を書いていました
消費税が導入されたばかりの頃です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれは加算しなければいけませんが、その瞬間はちょっとうれしいかも。

  • 回答者:まいた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいけい ぴかぴかさま

私も車のタコメーターやオドメーターを
見て数字が並ぶのを楽しんでいます。

けいぐ

  • 回答者:ボンドおじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転している時メーターが777とか揃った時がありました。その時心の

中でラッキーセブンだと思ったのを覚えています。

だいぶ前の事ですが…。

  • 回答者:ty (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにウレしぃデスね♪
偶然昨日オットが777円のレシートを見せてくれましたw

  • 回答者:ちゃこし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月16日、「20世紀の少年」マーク・ボランの命日です。
影響受けているのが
マンガ、映画「20世紀少年」です。

マーク・ボランは「30歳まで生きられないだろう」と予言
してましたが、30歳の2週間前に、愛人運転の自動車事故で
亡くなりました。

マーク・ボランの雄たけびが聞こえるようですね。

  • 回答者:paco (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガの『らきすた』にも同じようなネタがありました。
けっこうみんな考えることなのではないでしょうか。

個人的には、デジタル時計の表示がゾロ目になったときは得した気分になりますね。

  • 回答者:しろたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に7・7・7と揃うと嬉しくなります。その日一日やる気も出ます。

  • 回答者:pc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度昨日の買い物で5点買って、レジの合計が
丁度1000円でした。
レジ担当の人が間違いかと思い、2度レジの打ち直しをしました。

ピッタリだったのでお互いに顔を見合わせて笑いました。
とても良いことがあるような気がしました。

  • 回答者:嬉しかった! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートを取っていたい気分になります。
個人的には4:44とかを見たときにも(●´Д`●)ポッとなります。

  • 回答者:五右衛門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も意識していなくてスーパーで少し買い物した時に777円!

何かいい事がありそうで嬉しくなっていまいます。

他にも数字並びや333円など意識していなくて、そうなった時は

何故か非常に前向きな考え方になっています(笑)

まぁ特に私はパチンコやパチスロをするので特に777は大好きです(笑)

それで昨日になりますが良く言っているパチンコ屋のイベントで

DVDプレイヤーが当たりました(^^♪

  • 回答者:パチパチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、お気持ちはほぼ分かります。なんとなく嬉しいような気持ちがしますよね。

  • 回答者:Dolphy (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょどさっきありました!!
サイトを立ち上げた瞬間に12345ポイントという数字が飛び込んできました。
暫くポイントを加算せずにそのまま眺めていましたよ。
誰かに言いたかったところなので、この相談に感謝です!

車を運転していて、走行距離がぞろ目になったときは近くで停止することも多いです。
大したことではなくても「ラッキー!!」と思えますよね。

  • 回答者:キョロ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る