すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

滋賀県大津市のいじめ問題がありましたよね
あれは詳しくなにがあったんですか??
いじめの練習をさせられていたなどいろいろありますが
あまり詳しくは知らないんで教えていただけないでしょうか

  • 質問者:Yui
  • 質問日時:2012-08-20 18:11:45
  • 0

並び替え:

ここでは書ききれないので下記サイトを参照してください。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくはデビィ婦人が赤裸々にブログで書いていますよ。

http://ameblo.jp/dewisukarno/day-20120710.html

↑はデビィ夫人のブログです。

転校したあとも反省の色が見られない3人みたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷く醜い苛めが有ったらしいです。
恐喝で金品を脅し取られたり、自殺の練習をさせられたと言う事らしいですね。
素っ裸にして女子の前でも自●行為を、強制もしたと言う事です。
自殺の原因になった加害者とされる者達も両親も反省は無く徹底抗戦で裁判を行なう様ですね。
また加害者側の少年は転校後も暴力沙汰の事件を、起しています。
この加害者とされる少年達の判決には、興味深い物が有ります。
被害者無視の人権判決になるか罪相当の判決になるか。今後の為には厳しい判決を望んでいる人は沢山居ると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る