すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

スタンプボックスのデイリーアンケートで以前は回答ボタンを押すとすぐに結果が表示されていたのですが、最近は何十秒も待たないと結果が表示されなくなりました。これは他の利用者のみなさん同じですか。

  • 質問者:リーダー
  • 質問日時:2008-09-16 08:25:49
  • 0

並び替え:

時と場合によります。
早かったり遅かったり、サーバーの問題かと思われますね。

  • 回答者:バルサ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

同じです。
かなり遅くなりました。
時間帯によるのかなと思ったこともありますが、そういうわけではなく、どの時間帯でも重いです。

  • 回答者:omoi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も同じです10秒程かかります。

  • 回答者:Pr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

正直運次第です。

要はサーバがビジーかどうかですから

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

9月に新しいセキュリティを入れてからはライフマイルなんかは平均重くなりましたが、スタンプボックスのデイリアンケート結果に関しては問題なくすぐ表示がされます。
パソコンによって違うんですね。

  • 回答者:モッシュ13 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

確かに時間がかかります。
私のパソコンが古い機種だからだと思ってました。が。
他の方もそういう状況なら、パソコンのせいとは限らないのでしょうか?

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も最近重いです。10秒ぐらいは待ってます。自分のパソコンに入ってるセキュリティのせいかと思ってたんですけどリーダーさんと同じようなタイミングで重くなっているなら違うかもしれませんね。運営会社が変わるみたいな事が書かれてますし、それの準備とか何かしらの影響かも。

スタンプボックスは最近「テスト」と書かれたメールが頻繁に送られてくるので(謝罪があった後もです 汗)そっちも気になります。酷い日には同じ内容のテストメールが3通届きましたし^^;

  • 回答者:チョコプリン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

我が家もまったく同じ状況です。
気がついたら遅くなっていたので、不思議に思っていました。
そんなときは、ページを再読み込みさせています。
(せっかちな性格なので・・・笑)

  • 回答者:gege (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

僕の環境ではそういう事は滅多にありません。
回答ボタンを押したらだいたい数秒で結果の画面に移りますよ。

  • 回答者:Hopper (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る