すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

リーマンが破綻しましたね。

これにより、株安になること確実かと思われますが、以前より韓国の金融不安がささやかれていますが、完全に破綻してしまうんですかね?

破綻したら、日本に援助を求めてくるんですかね?

求めを断ることはできないんですかね?

となりの反日国家に血税が使われるなんてまっぴらごめんです。

  • 質問者:きれてる
  • 質問日時:2008-09-16 10:06:25
  • 0

並び替え:

政党助成金でストラップを作っているような国賊に血税をばらまいているのに比べれば、アジアの同胞を助けることは何でもないことです。

  • 回答者:天誅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

助けを請うでしょう。キッパリとヤダ。って言いたいですね。

調子に乗るなよ韓国 助けてやるから竹島から手を引け。
それが嫌なら助けを求めるな。
だって、竹島に派遣する余力があるなら人に頼るな。

そう言って一切の援助は断りますね。(僕ならね)

  • 回答者:マリーン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

イ・ミョンバクのことだから当然求めてくるでしょう。都合のいい時だけ友好だなんて言ってる三流国家には毅然とした態度で接してもらいたい。

  • 回答者:イ・カゲンニシロ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

求めてくるでしょうね。韓日友好やら兄弟の国とかいいながら。
国民の大半が断りたいと思っていても、日本政府は誰がトップになってても喜んで援助しそうです。
反日というより、向こうから見たら敵性国家なのですから、求めて来るなよ、と言いたいです。

  • 回答者:断交 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

取り合えず、不法占拠の竹島を返してくれれば、援助しても良いかもね! 気分的に。 (竹島に、それほどの価値があるかは何とも言えんが・・・)

  • 回答者:シティー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る