すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

夏休みの宿題で、音楽での「鑑賞」があるんですけど、
バロック時代の曲を聴くんです。
それで、バッハの曲にしようと思っているのですが、感想とか書きやすそうな曲ってありませんか?

あ、ちなみに中1です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-24 09:27:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事課題曲が決まりました。
回答ありがとうございました!

ビバルディの四季がいいと思います。あとハイドン

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビヴァルディの「四季」は学校で習ったのでダメだそうです。
答えてくださったのにすみません。
回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る