すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート★
貴方はフラフープはできますか?
特技:フラフープと書いていいのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-13 08:25:20
  • 0

並び替え:

できないです。
特技は別になんでもいいです。人に注目されれば。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
何度かしたことはありますが、すぐに落ちてしまいました。
特技と書いてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。昔ブームになっていたようですが、
私の年代から、ちょっと前の時代なので出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に回す(腰で)のはできます
腰、腕とか、腰、足とか同時に回せるぐらいだと特技かもしれませんね

  • 回答者:真っ盛り (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープはできませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は軽くできましたが、今はできません・・・。
書いていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますがすぐに落ちますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープは出来ません。

得意ならば特技と書いても問題ありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
立派な特技だと思いますが、どこに書くのかによって変わってきますね。

  • 回答者:わん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いていいと思います。
私はフラフープ回せませんもの。そのままストンと行ってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないので
素敵な特技ですよ

かいても良いと思います。

  • 回答者:masyu (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどできません。
自他共に認める上手さなら、特技に書いてもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応できるけれど、得意ではないです。
特技に書いても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかできますよ、特技
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意という程ではありませんが嗜む程度ならできます。
得意だと思うなら特技に書いて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラフープできます!
なかなか回数も回ります。
特技に書いてもよいと思いますよ。

  • 回答者:とくめいk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,6回ならできますがずっとは続きません。

10分とかずっと続けてできるのでしたら特技に書いても良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます と 言ってもかなり昔にやったので今は自信はないです
特技:何も無しよりは良いけど特技にフラフープって書いて有るとアクロバット的な事も出来るのかな?って期待しちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できたけど、もう長い間やってないから今はきっとダメ。
自信があるなら書いていいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
すぐにすとんと落ちます。

特技に書いてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。
いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぐらい回すだけならできます。

何に書くのかによります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る