すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

奇形植物は何を物語っているのですか。植物だけなら、まだ大丈夫ですか。

東京で奇形バラが!スリーマイル島の奇形バラと似てると拡散中。放射能の影響も【スリーマイル奇形動植物】
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/45993217.html

福島県浪江町で奇形耳無しウサギが生まれる
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/45993242.html

福島県いわき市などで次々と奇形「菜の花」など奇形動植物情報
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/46373124.html

栃木県真岡市から奇形のひまわり写真
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/46968285.html
【奇形か!?木更津続編】ひまわりのガクと葉がグチャグチャにくっ付いてる画像
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/47162499.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-09-16 12:02:56
  • 0

これからも同様の事件が起きるはずです。氷山の一角が発覚しているだけですから、実際には数十倍の異常が確認されているはずですから、これからが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

植物から警告を発しているのです。

目に見えない放射能から汚染されているのですから、これから全国各地で被害報告が

上がってきたときには手遅れになると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に放射能が関係してないとも言えないと思います。

放射能の数値と発生率をきっちりと調査して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年後が怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何ともいえないですね。
奇形の植物なんて何も無くても生まれる事はありますから。
これから長期的に発生率なんかを調べるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る