すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉ポイントのなる木のモリゲー「プチ脳トリ」正解率と掛かる秒数はどのくらいですか?

1 正解率
2 秒数

===補足===
そこそこ真面目というか、一応プレイしている方の回答が知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-16 23:38:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は7割りで7~9秒くらいです。
操作性が良くないですよね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

1 9割ほど
2 5秒から6秒。
動作がばぐってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 9割りぐらいですね

2 7~8秒台

真面目にやっていますけど操作性がいまいちです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.正解率:100%
2.秒数: 10秒台

毎回正解してますが回答は遅いです。
パソコンのせい?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9割くらい
2.6-8秒台
ボケ防止にけっこうマジメにやってます。
マウス操作が悪いのがスピードアップできない原因です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  98%

2  だいたい8秒代

   パソコン自体のクリックがおそくなるようです。
   もぐらたたきもそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100%
2.6秒台
語呂合わせで覚えれば間違えないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,7割くらい
2,7,8秒

当方、60代です。
認知症のテストの中に、
数字を覚えるものがあるとのことなので、
毎回、かなり、真剣にやってますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 正解率は0
2 時間は10秒くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.基本正解している
2.だいたい8~9秒前後。これはキーボード操作が遅いためです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめにやっても
1 正解率は5割くらい
2 時間は8秒から10秒くらい

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 65%ぐらい
2 6、5~16,5秒ぐらいです。(まじめにやってもPCが反応しないので面白くない)

脳トレのつもりでまじめにやってますが最近は飽きてきている。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0%
2、3秒
適当にやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正解率5割ぐらい
時間は10秒前後
もっとはやくできるのですが、操作性が悪くタイムロスが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る