すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

明日は千秋楽ですね。

日馬富士と白鵬

どちらを応援しますか?

  • 質問者:モンゴリアン
  • 質問日時:2012-09-22 18:24:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

白鵬を応援します。
14勝したので日馬富士の場所後の横綱昇進は確実です。
横綱不在なら仕方がありませんが、大関以下の力士に2場所連続全勝優勝を
させては白鵬の横綱としての面目は丸つぶれです。
本割では白鵬に勝って欲しいです。

  • 回答者:石垣多美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日馬富士です。白鵬も一人横綱より東と西に横綱が揃って
張り合える方がより相撲が楽しくなりそうだからです。
日馬富士全勝優勝頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士 です

是非全勝優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士です。
がんばって欲しいですね。

  • 回答者:suumo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士です。
がむしゃらさが好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士に勝ってもらいたいです

  • 回答者:R (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士ですね。
やはり全勝優勝ですっきり決めて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士です。
勝って、文句なし新横綱誕生となって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士を応援します。
白鵬はよく頑張ってますが、
頂上を極めた感がありますし、
一人横綱は変則的だと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、外国人なので、応援ってほどでは、ないけれど、

日馬冨士でしょうね。。。
 今日勝ったので、昇進は確定的らしいですが、二人横綱の方がバランスが、何かと取れそうなので。。。

  • 回答者:外国人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士ですね。 がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士ということにさせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日馬富士 です。
優勝して横綱になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る