すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次の衆議院総選挙の当選者数ついて、
民主 自民 維新 ・・・1位~3位の予想をして下さい

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-09-22 21:35:13
  • 0

並び替え:

自民 民主 維新だと思います。
維新は大阪近辺しか議席を獲得できない感じがします。ただ、過半数を制する党がないので維新に注目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1自民 2民主 3維新・・・

自民は議席数を大幅に増やすことは、ないだろう。
あいかわらず原発推進で減らすこともある。

民主は、確実に大幅に減らす。

維新の期待値は、このところ、下がり気味。

その他の、脱原発政党が、ある程度、増えると予想する。

  • 回答者:団塊 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民 民主 維新の順番でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維新 自民 民主になると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1自民 2民主 3維新でしょう。

1,2ともに売国奴は消えてなくなってほしい。

  • 回答者:ちょんちょん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民・民主・維新の順です。
民主は解散時期を決められる利点を生かして、なるべく議席をへらさないように策略してくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自民
2.維新
3.民主
という予想ですね。民主は劇的に落ちそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1自民 2維新 3民主ですね。
本当は、1みんな 2維新 3自民を希望しますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位自民、2位民主、3位維新
ですね!
連合(労働組合)の下支え(組織票)のある民主が維新に敗れるとは思えません。

  • 回答者:連合 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自民
2.維新
3.民主
選挙に行く人は高齢者や年配が多く、新しい党に入れる人は少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

橋下君は 大阪府・市の選挙のときに、若者に選挙に参加・投票せよ!と訴えていました。選挙に無関心だから、自分たち若者のための政策が実行されないのだ。年寄りが投票するから、年寄りのための政策になる!・・・その通りだと思いますね。これからの選挙、若者の投票が増えると 面白いと思います。

自民 維新 民主 の順だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 維新
2位 自民
3位 民主
ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

維新 は何%ぐらいまで いけるでしょうね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る