すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

飼い犬に何か得意な技はありますか?

我が家の犬は、お座り、お手、おかわり、伏せ
しかできません・・・

  • 質問者:ココナッツ
  • 質問日時:2008-09-17 09:34:46
  • 0

並び替え:

尻尾振り・・・ちぎれるぐらい尻尾を振ります。
寝言・・・寝つきが物凄く良く。しかも起きているのか思うほど、はっきりと寝言を言います。

  • 回答者:シティー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

今は飼っていませんが、かつて飼っていた犬は。
お手。お代わり。お座り。伏せ。・・・そして私が「ぽんぽん」と言えば、仰向けになって前脚を折り曲げた幽霊のポーズ?で後ろ足を伸ばしてお腹を見せました。そのお腹を思いっきり撫でてました。

  • 回答者:座布団 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

だいたい同じですが、
お座り 正坐、
お手 ポチちゃんはぁーい、
おかわり はぁーい、
伏せ ペッタンコ、
仰向け 万歳と変えて遊んでます。

あとはあごとジャンプして抱っこくらいです。

  • 回答者:ぽち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

尖った三角屋根にまたがり昼寝をしています。
ピストルで撃つマネをすると、わんこも死ぬマネをします。
自転車に立ち乗りします。
ヒマな父親が他にも色々教え込んでいます。

  • 回答者:ボス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る