すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電車内での犯罪行為って目撃したことありますか

  • 質問者:●
  • 質問日時:2008-09-17 09:43:52
  • 0

並び替え:

電車にあまり乗らないので見たことないです。

  • 回答者:hohoho (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

目撃したことはありませんが、実際にヘンなオジサンにお尻を触られたことがあって、「今ワタシすっごくボクシングにはまってるの。そんなに人間サンドバックになりたい?」と言うと逃げて行きました。

  • 回答者:miko (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ラッシュ中、誰かの手が女子高生の尻をサワサワしてたのを目撃したことがあります。胸ポケットに差してたボールペンで突いてやろうかとも思いましたが直後到着した次の駅で女子高生は降りていきました。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

目撃というかされてばかりです。
痴漢は減らないのかな~

  • 回答者:れい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お酒によって寝ているいる人の鞄を奪ってホームに駆け出して逃げた人を見ました。助けようが無かったです。

  • 回答者:mg (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

目撃した事はありませんが、
何回かされた事はあります。

  • 回答者:痴漢最低 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

ありますよ。
痴漢、露出狂、暴力…。
もちろん「通報」しました。

  • 回答者:あーあ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る