すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

アンケート!!!


静岡県浜松市三ヶ日町について☆彡


① 三ヶ日という地域を聞いたことがありますか??




② ①であるという方に質問です!!

どこで知りましたか??

三ヶ日と言われて何をおもいうかべますか


③三ケ日にきたことがありますか?



④なぜ三ヶ日にきたのですか?
例:三ヶ日花火を見たかったetc


⑤どこに行きましたか?



⑥三ヶ日の印象は?



⑦三ヶ日に足りないと思うものはありますか?



⑧三ヶ日のお土産についてなにか思うことはありますか?

例:あまりいいお土産がない。日持ちしないetc




最後に三ヶ日に国の重要文化財があることを知っていますか?

浜名総社神明宮、摩訶耶寺etc






長々とすみませんでした!



見た方はぜひお答えください

総合の資料として活用します








補足 どうか見た方は答えてください!!


総合の授業の資料として使いたいので・・・・

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2012-10-09 16:18:18
  • 0

並び替え:

無駄な改行が多くて凄く読みにくいです。
答えて欲しいなら、相手の事を考えた方が良いですよ。

1、聞いた事がある。
2、みかんの箱、思い浮かべるのはみかん。
3、通り過ぎるだけです。
4、5.6、なし。
7、みかんが蒲郡に負けている。
努力が足りない。そのままでいいやと思っている。
8、冬以外にもみかんを美味しく食べられる工夫をすべき。
蒲郡のハウスみかんは一年中食べれてとても美味しい。
重文があることは知りません。

  • 回答者:みかん星人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あります。
2ネットでしりました。ミカンが思い浮かびます
3 4 5行ったことはないです
6ミカンの産地
7 8 みかんゼリー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① 三ヶ日という地域を聞いたことがありますか??
→ありません。
② ①であるという方に質問です!!
③三ケ日にきたことがありますか?
→ありません。
④なぜ三ヶ日にきたのですか?
⑤どこに行きましたか?
→日本平、三保の松原なら小学校の修学旅行で行ったことがある。
⑥三ヶ日の印象は?
⑦三ヶ日に足りないと思うものはありますか?
⑧三ヶ日のお土産についてなにか思うことはありますか?
最後に三ヶ日に国の重要文化財があることを知っていますか?
→知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る