すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民団は、選挙協力をしてくれて泥鰌も大喜びだったのですか。

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員 http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8


引用:2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて
野田佳彦議員の挨拶より抜粋
「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います。」

外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害救済法など、民主党が外国(特に中国・韓国)に有利な政策を行なっているのには、こういう背景があります。

追記:朝鮮学校無償化にも新たな動き
高校無償化、朝鮮学校に適用へ手続き再開指示 菅首相
2011/8/29 http://s.nikkei.com/nDcgUL

テレビ局も電通やパチンコ産業などの韓国と関係の深い企業の影響を強く受けているため、民主党に有利な報道をする傾向があります。
例えば菅首相の献金疑惑などは、麻生元首相の漢字読み間違いよりも重大な問題にもかかわらずテレビでは追及しようとしません。

竹島も、民主党が政権を取ってから加速度的に韓国による不法支配が進んでいますが、民主党は韓国の好きなようにやらせています。
http://bit.ly/jRm49i

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-15 00:47:13
  • 1

とにかく今度の選挙で民主党を野党に落とさなくてはなりません。
でないとまた4年間日本の国益が損なわれ続ける事態になります。
これからは民主党や日本の左翼、左翼寄りのマスコミに惑わされず本当に日本の国益を守れる人達に政権を任すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大喜びでしょうね。

何をしたいのか良く分からない日本をとことん壊したお粗末な素人政党ですから、

一刻も早く退陣すべきですね。議員自体辞めてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党はもともと売国政党です。
日本の国を貶めて喜ぶ連中であることは間違いありません。

なので大喜びでしょう。見事目的は達成しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥鰌にしても、菅にしても、韓国や朝鮮総連などとの結びつきが強い議員が多いです。
そして、民主党が政権を取って、韓国などに甘く下手に付き合った挙句、韓国にも中国にもロシアにも舐められて、好き勝手されてしまいました。
鳩山が米国との付き合いを悪くしたことも有りますが、民主党の政策は日本を窮地に陥れたことは間違いありません。
泥鰌も、馬鹿菅も、鳩ポッポも最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・本心は知らん
「社交辞令」という言葉をいい加減に覚えるべきでしょうな。
辞令とついてるが会社の辞令じゃないぞ

  • 回答者:学べよ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田議員の選挙区に対抗馬がいないと再選されるだろうな。
自民党や野党が有力な対抗馬を立てるかどうかで決まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙で落選すればタダの失業者ですから、組織票が大切なのです。
ですからロビー活動が存在して、彼らのために動くのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大喜びでしょう。
売国政党が政権を握るとろくなことがないです。
さっさと解散総選挙して政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る