すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

大阪大学の理学部が第一志望なんですが、
女性から引かれますかね?
彼女できなかったりするって聞いたんですが・・・
そのところどうなんでしょう?

  • 質問者:ぴき
  • 質問日時:2012-10-15 22:30:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どの方も、自分にとっては予想を反する意見でした。
まず、頑張ります。

大阪大学で女性に引かれることはないでしょう。
そしてそれで引くような女性ははっきり言って無視して良いのでは?

普通阪大と言ったらエリートでしょう。
それを「引く」対象に見る女性は、そもそも頭が悪いかも?

  • 回答者:相談者さんの頭脳が羨ましい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生の時は毛嫌いして、
結婚時期になると寄ってくるって聞いたので、
女性は現実的なのかな~って思ったのですが・・・
そうでもないのですね。。
早急な回答有難う御座います。

並び替え:

阪大とか名前聞いただけでカッコいいと思います!
自分は理学部よりも工学部のほうがちょっと引きます……。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前向きなコメント有難う御座います。。

寄ってきますよ。そこいらのじゃない、ええとこのが。いたんだこんなのというのが寄ってきます。楽しみですね。このーー

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジっですか!!
はいっ楽しみです。
いろいろと自信付きました。
ありがとうです

阪大くらいでは・・・。そこそこなら、寄って来るでしょう。
ハーバードとか、マサチューセッツ工科大、UCLAくらい必要だと思います。

はっきり言って、それでは、弱いです。

  • 回答者:出日婦人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな大学・・・日本にない時点で、寄れないと思うんですが・・・
自分にはそんな優秀な大学はいけないですね~
合格できるよう謙虚に頑張ります。
有難う御座います。

むしろ寄ってくるでしょう。
他の大学よりも彼女が出来る確率は高いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

っでも・・・
理学部ですよ?
僕はキモがられると思ってました。
少し安心しました。
有難う御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る