すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中・高生の方に質問です。

1、あまり親しくない(数回話したことがある程度)友達に挨拶をされたら嫌ですか?同性の場合・異性の両方を教えてください。

2、授業中に眠くなったとき、どう対応していますか?

3、ドキッとする異性の仕草は?

4、効果的な勉強法があれば教えてください。

学年・性別もお願いします。

  • 質問者:えーりん
  • 質問日時:2012-10-30 23:33:45
  • 0

並び替え:

1.同性…ぶりっこ以外だったらうれしい。
  異性…うれしいです
2.寝ますw
3.笑うとこ
4.授業でわからなかったところを、その日のうちに復習する。

中2女子でーす^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、異性・・・クラス内ならうれしいっす^^
  同性・・・学年で1人を除けば(苦手なタイプなので)OKです

2、やたらと風刺画的な絵をかく、図形に少し手を込ませるなど・・・

3、ニコッと笑うところと髪をくくり直すときですね#u#

4、なんか2つの教科の復習を合計見開き1ページする(やらないときもw)

中3男子でございまーす、参考になればうれしい限りです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、両性ともうれしい。次、自分から挨拶する。
2、寝る!
3、下着見えたときとか?
4、成功した人の勉強方法の情報を数人(10人くらい)から聞いて、
  まずは真似る。それから、自分なりにアレンジする。
 
高3。男。

  • 回答者:ぴき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うれしいです
2 指をもみます
3 髪をかきあげる
4 音楽をかける

中3  女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,同性:イヤだけど笑顔で会釈する
 異性:軽く無視

2,友達に手紙を渡す
   or
 面白いことを考える

3,びっくりした時の「えっ!!」っていう声

4,その日書いたノートのまとめを自主学習でやる

中学2年生のがあるです(^^*)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る