すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!になって、最新の意見が一番最後になってしまって見にくくないですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。
改善してほしいですね。

見づらいですね。
自分の回答が反映されているかどうかの確認をするとき
回答の多い質問だとスクロールするだけで疲れます。

  • 回答者:お助けちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにそうですね

ついでに「編集」もし難いです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れるまで大変ですよね。
今までので慣れてるので違和感あります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
並べ替えができたらいいのに。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見にくいです。
下まで行くのがしんどいです。
もとに戻して欲しいですね。

  • 回答者:ran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく思っていました。
順番も変えられないみたいだし。
スクロールが早く動くから、まだ我慢出来ますがね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。順番を変えられる機能はないのか最初探してしまいましたが、
sooda!には無いようですね。
今後、その機能を追加してくれたらいいですねぇ♪

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新が一番下になり、最初の回答が上になった事で、評価される側としては、早く良い回答をした方が早く読まれると言うメリットがあると思います。
以前は、後で回答をしてるのに、上に来るので、それが先に目に入ってしまい、先に良い回答をしてるのにって、そんな事は無くなると思いますので、今回の方が良いと考えます。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに!これから改善の余地があるのでしょうね。
より使いやすくなって欲しいものです!

  • 回答者:くるくるまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草ですね、中には最後まで見ないで、ポイントも付けないで終わられる方も出てきそうですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います
でも相談が公開されて×分後って言うのは何となく目新しいかなtって思います
まだ慣れないので、ちょっと戸惑っていますけど・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
少数の回答の時は良いですけど
多数になる特にそうですね。
最新が一番上の方が良いと思います。
自分だけじゃなく安心しました。

  • 回答者:人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに、そうですね。
新しいものが最初にみれるほうが、よいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見にくいです。
回答したあと自分の回答を確認するのが大変です。
自分で順番変更できるシステム取り入れて欲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもそう感じます。
これだけは以前のように戻してもらいたいですね。

  • 回答者:kinop (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見にくいですね~
自分の回答がアップできてるか確認するのにスクロールしなきゃ見れないのが面倒です
星の数順だったのもバラバラですし。
すこしづつ改善されていくと良いですね

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見づらいです。
早く改善されるといいですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
なるまで時間がかかりそうです。

  • 回答者:nana (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見にくいです。
よくばり相談室の時の癖で、 昨日似た回答がズラ~と並んだ相談の、わざわざ一番下の回答に間違って拍手してしまった。。。

相談者の時もそうですが、回答側でも何度も覗きたい相談もあるので
新しい回答が上にきたほうが便利ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。同じこと思ってました。慣れるしかないのか、改善されるのを待つしかないかしら・・

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私も見にくくなったと思います。でもまだできたばかりのサイトなので、これから改善されるのを期待してます

  • 回答者:しい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに見にくいです。全体的にも使いにくくなった気がします。

  • 回答者:だね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見にくいですね~
前みたいに、最新からとか選べたらいいですね~
そこは、改善して欲しいですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います!
初めて訪問したときはこの並びでも問題ないのですが
二度三度と気になって訪問するときは新着が上の方がいいですね。
なぜ並び替えボタンがなくなったのか疑問です。
個人でデフォルト設定(常に新着を上とか、満足度順とか、拍手の多い順とか)
できるとなお嬉しいです。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに見にくいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見にくいです。
それに回答しても、「回答受付中」が外れません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。
本当に使い勝手が悪くなりましたね。
早期の改善を望みましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
回答できるものを検索でさがしてから、最後にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね。
とても見にくいと思います。
改善してほしいと願っています。

  • 回答者:そうそう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
一番上ならわかりやすいですが。
またこれも慣れじゃないでしょうか?(泣)

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見にくいとは感じていませんよ。
むしろ 最初の回答から順を追って拝読できるので
個人的には 気に入っています。

ただ。投稿してから 自分の回答にミスがなかったか
最終チェックをするのには 最後尾までスクロールする必要が
ありますけど……
(*^^*)

  • 回答者:にゃ= (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見難いですね。
自分の回答が常に一番上とかだと見やすいと思うのですが。
並べ替え機能が無いのが不便ですね。
機能追加されると良いのですが。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のが見慣れてたので見にくくなりましたね。
でも慣れだと思いますので、そのうちこの形式でも違和感なくなってくると思います。
それも見にくいですが、あと★の個数順にならんでないのも今のところ違和感があって見にくいです。

  • 回答者:そのうち慣れる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見にくいですね><
検索もしにくいですし・・・。

まぁ時間たってけば改善されると
思いたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。新しいものしか回答しずらくなってしまいました。

少しずつかいぜんされるといいなぁと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
投稿した後、確認のためにいちいち下まで見に行っています。
不便です。
逆に、良いなと思ったのは、ベストアンサーが一番上に来ることですね。
これは良いと思いました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆になったので、見にくくはなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前と違い順番を変えることができません。
今後のバージョンアップに期待ですね。

  • 回答者:試行錯誤中 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
改善されると良いですね

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る