すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真紀子の刺客になれるのは、新潟県中越地震の時に山古志村長として住民避難や生活再建に取り組んだ自民党の長島忠美氏くらいでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-15 19:22:41
  • 0

現状では対抗馬は自民党の長島忠美氏だと思います。
が、過去2回自民党から出馬して約2万票差の次点に敗れた「米山隆一」氏の
存在が波乱の目になるかも知れません。
米山氏は自民党員でしたが、自民党候補者から外され、「日本維新の会」から
出馬が囁かれています。
http://www.zaikainiigata.com/?p=1839
もし、米山氏が出馬した場合には、長島氏と票の食い合いになり、田中氏に
利する結果になる恐れがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現時点で対抗馬になり得るのは長島さんしかいないと思います。
行政トップとしての経験も豊富ですから、ぜひ当選して国のために努力してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人なら認知度はありますね。でも無理でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いますね。対抗できるのはこの人ぐらいしか居ないでしょうね。

国のために貢献できるのは彼女でなく彼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。この人ぐらいしか思い当たりませんね。
頑張れ!長嶋さん

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対抗馬で出馬するようですが有力な刺客となりますね。
地元の利権関係の権力者が真紀子当選の為に動いているので接戦との事ですから結果が楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長島忠美さんは、新潟県中越地震の時に山古志村長として住民避難や生活再建に取り組んだことで、人気と知名度が高いので、今のところ真紀子に対抗できるのは長島さんくらいでしょう。 
真紀子は、議員としては最悪なので、ぜひ長島さんに当選してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る