すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

こちら関西に住んでます。
最近、平日の朝の10時くらいに、韓国ドラマを
放送しているのです。
MBSです。
他のチャンネルでもやっていますが、
関西を代表するMBSで放映していることに
驚きなのですが・・。

私は日本のドラマの再放送が観たいのですが、
いつまでこのブームは続くのでしょうか・・。


  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-19 13:31:03
  • 0

同じく関西なのでわかります。
サンテレビは許せますが、MBSは日本のドラマにしてほしいですよね。
韓流に興味のない者には朝の楽しみが減ります。

  • 回答者:Sooda! でっせ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく関西です・・・ そうなんですよねぇ。 しょうがないのでここを見に来ています(笑)

個人的には、どうも好きになれなくて・・・韓流。 ほかにもそのように思ってらっしゃるひとがいたんだぁと、ちょっと安心。

誰が決めるんでしょうね・・・番組編成。 

  • 回答者:ちゃんぐむ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。私も「MBSまでも〜」と思いました(^^)
もう韓国ブームは終わっている事に早く気付いてほしいですね。
どうせなら『渡る世間は鬼ばかり』の再放送をしてほしいです。
最初の方は全然知らないので。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね~
私も日本のドラマが見たいです。
私も関西です。
残念です。韓国ブーム終わってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関西は在日韓国人や中国人が多いと聞きました。
そのせいではないでしょうか。
在日人が多い限り、放送し続けると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減 韓流ブームは去ったのですから止めてもらいたいですよね。
関東ではだいぶ減りましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、そのくらいの時間に韓国ドラマ放送してます。
見る気になれないのでラジオ聴きながら家事を進めています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る