すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハイステージというポイントサイトでのサイト閲覧では、最近はバナーをクリックしてその先のサイトのリンクをクリックしてポイントを得るタイプがほとんどになってます。すごくクリック作業がつらくて大変です。サイトは軽くなったのですが(私と同じで面倒だから人がいなくなったから?)全くやる気が出ません。何か良い方法はありませんか?

• 質問者:アポロ
  • 質問日時:2008-09-19 15:24:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、みなさんも大変な苦労をなさっているんだなと思いました。すぐにサイトの改良がなされると良いですが、このままあの方針で行くなら、もうついていけませんので止めなければなりませんね。回答ありがとうございました。

私の場合、面倒なので暇なときにしかやりません。

やる場合は、ないしょだけど、

Firefox3 + 「pageinfo+link」拡張

を使って、ごにょごにょと・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。なるほど、ごにょごにょと・・・そこまでしてやる気にもなりませんね。気力が折れてます・・・。でも確かに簡単にやる方法ではありますね。裏技ですが、それしか無いかもしれません。

並び替え:

ポイント履歴で確認したらサイトの中をクリックしないタイプのとメルP
しかついてなかったので方法というよりサイト内クリックはしません。
時間の無駄だと思うのでハ○ステージのほうが変わるまでほっときます統合してから悪くなる一方ですね。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。頑張れば稼げそうなサイトですが、クリック数の多さと、サイト方針、換金の遅さから止める方向で考えています。

元々は、毎日クリックしていたら、
1500円はいってました。
1クリック1円だったので。
でも、人が増えて、重たくなり、
クリック単価も下がったので、
とっても暇な時しか、やっていません。

たぶん、そういう人が増えたので、軽くなったんだと思いますが、効率が悪いですよね~

• 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。1500円もいっていたんですか?月にですか?見る影もありません・・・。

よい方法はないですねえ。
やっぱりひたすらクリックするしかないと思います。
ただ、その先のサイトでなんとなくこのクリックが
ポイントにつながるという感触は出てきました。
なので全部のリンクをクリックしなくてもポイントが獲得できます。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ポイントにつながるという感触はありません。バナーの先に10以上のクリックがあれば絶望的になります。

それすごい私も思ってました!!!
サイトを隅々見たつもりでもポイントがつかないのが多かったり、次のページに進んだらいきなりログオフしていたり。
かなりめんどうになったので、一回開いたらポイントが付く分しかしないときもよくあります。
数が少なくてもいいので一回のクリックですむようにしてほしいですよね。
私はまとめてクリックして、まとめて閉じるくらいしかしていません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。確かにキャンパラを吸収してからログオフはするようになっていますね。変なところに高い技術を使っているのに不具合は何とかならないのですかね。私もまとめてクリック、まとめて閉じるぐらいしかやりません。

私もあれには参りまして、換金ポイントまで来た時点でやめることに決めました。ちょうど明日辺りネットバンクに振り込まれて、それでオサラバです。
実は、あれはあまりにひどいなーと思い、事務局に問い合わせてしまいました。そうしたら、1時間毎に"アタリ"のリンクを変えていて、ただでさえ大変なクリックを、もっとフクザツにしていると判明しました。困った方の参考になりますでしょうか。
私は、腱鞘炎になる前に、他の楽なクリックサイトで時間を費やした方が良いなと思い、やめます。確実に貯まることは貯まるんですけれどねー。

• 回答者:クリック疲れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。「明日当たりネットバンクに振り込まれて」とありますが明日は土曜日ですし、換金申請して翌25日振り込みだったと思うのですが・・・。え~!!当たりのリンクまでランダムにってそこまでするんですか~~!ドン引きです!!。ポイント取らせたくないんでしょうか?まるで嫌がらせのようです。止めようかな・・・。

簡単な方法が見当たりません。コツコツクリックを続けるしか方法がないように思いますが…?毎日今週のクリックをのぞいています。いつも「終了」ですが・・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通り今週のクリックはいつも終了してます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る