すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モリゲーのポイントのなる木ですが、50pにならなくてもみなさん昨日のうちに収穫してたんですか?
今日で50pになるはずだったので昨日も普通に水やりして楽しみにしてたら今日なくなってました。
リニューアルするなら水やり出来ずに強制的に収穫させるようにするべきだったと思うのですがいかがですか?
非常に腹立たしいです。

• 質問者:手間と時間の泥棒じゃないか!
  • 質問日時:2012-11-28 01:28:58
  • 0

並び替え:

確かに告知はしてたようですが、
もうちょっと早めに言って欲しかった気がします。
新しくするのなら、収穫までたどり着けなくても、多少の配慮が必要だと思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知していたみたいですけど、

もっと早く知らせて欲しかったという感じです。腹立たしい限りです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然、50pt.になったので収穫したあと、ページを見たら「ポイントのなる木は終了」
と書いてあったのでラッキーでした。

で、昨日蒔いた種3個も今日収穫して、今日は全てに種を蒔きました。
「ポイント畑」は翌日に収穫出来るので、明日が楽しみです。

• 回答者:レモンバーム (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

水やり忘れて枯らせてしまったので、残り日数不足で諦めました…。
新しいやつ、イマイチですね~…。
障害走は時間を取られすぎるためしていないので、枯れたの収穫とか続くとやる気なくなりそうです。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

お怒りになるのも、もっともです。
お知らせにはあったみたいですが
もう少し配慮して欲しかったです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ほんとうにそう思いますよ。あんぶんしたポイントですね

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

一昨日、収穫しました。
お知らせが出てたので。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

一週間前から「収穫を忘れていた場合でも、サービス終了後のポイント付与は致しかねます」と告知してましたし

ここSooda!でも「今日収穫しといてね」と、質問している人がいました・・・

堪えて下さい、あきらめましょう。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る