すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌い手の96猫さんとvip店長さんの性別なんですか?
マトリョシカを聞いていたら96猫さんが男性の声に聞こえてvip店長さんが女性の声に聞こえたんですがコメントに「96猫さんは女性、vip店長さんは男性」と書いてありました。頭がこんがらがりました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-03 19:41:56
  • 2

96猫さんは女性ですよ。店長さんはたしか男性だったと思います。
まあ歌い手では違う性別の声で歌っている人もいますよね
赤飯さんとかピコさんもそんな感じですよね。
両声るい?でしたっけみたいなのを使える人がいますから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

96猫さんは女性ですし、店長さんは男性のはずですよ。

どこかに書いてあるのを読んでびっくりした覚えがありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96猫さんは女性、vip店長さんは男性とニコニコ大百科に書いてありますね。
大百科は動画の上のタグの部分。赤色の百って文字をクリックすれば見れます。
両声類とかニコニコにはたくさんいますよね。
コゲ犬さんとかも凄いですよ。レイアースのゆずれない願い。とか歌ってるの。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96猫さんは女性、店長さんは男性、と聞いた事があります。
ニコニコ動画で知りました☆96猫さん声いいよねぇ~

  • 回答者:のり弁当 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る