すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

何もない事が幸せなのです
たわいない事が大切なのです
何気ないことが特別なのです
とぎれない事が安らぎなのです
って言う人がいます。皆さん、そうです。か?

  • 質問者:宇宙のはるか
  • 質問日時:2012-12-09 13:20:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

そうだと思います。
平穏な、毎日が送れれば最高です。
笑って過ごせる毎日、
おいしく食事ができる幸せ、
健康でいられる幸せ
当たり前の幸せがうれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それが理想ですね。
いつもゴタゴタしている生活なので何もなくて平凡でもいいから静かに暮らしたいといつも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思いますが、何もなかったら幸せではないと思います。

  • 回答者:幽霊 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日々平々凡々 それが一番ですね。

それができないことが 今の日本です。

それをしたのが 国民で それを食い物にして・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何もないにも、限度があります。
出会いも無い、恋人や家族もいない、では幸せとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

求めすぎはいけません。

それくらいがいいと思いますよ。

平和なことが普通で幸せだと思いませんjか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
人間として五体健全で生まれてきて、今生きて生活出来るだけでも幸せだと思います。
生きたくても生きれなかった人々や、色々な障害のある方々の事を思えば、贅沢は言えないと思います。
後は、その人の生き方だと思います。
寿命が来るまで、精一杯努力しながら生きて行きましょう。
きっと良い人生が訪れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
簡単そうで、難しい、
平穏な日々の営みが、大切だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もない事が幸せに同意します。
何かあるがいい事だけとは限りません。
何もない平穏な日々って幸せです。

  • 回答者:プロス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
普通が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そうですね。 平穏が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなければ、自分で何かアクションを起こせばいい。起こせる余裕があるのが、平凡な場合です。窮地に追いやられていては、自分でアクションを起こせません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
平々凡々が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る