すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

多分、ニンテンドーDSか3DSのソフトだと思うのですが、
わからないので教えてください。

小3の娘が、サンタさんにお願いすると言って、
欲しいものをメモした紙を靴下に入れて隠しました。

娘がいない隙に必死で探しあて、メモを見てみたら、
『わがままガールズコレクションが欲しい』と書いてあったので、
アマゾンで検索したら、同じタイトルのものは無く、
『わがままファッションガールズモード』というものが出てきました。

これは、娘が勘違いしているだけで、同じものなんでしょうか?
『わがままファッションガールズモード』を『わがままガールズコレクション』と
言うこともあるんでしょうか?

それとも、まったく別物で、他にあるんでしょうか?

娘に、サンタさんに何をお願いしたのか聞いても、
教えてくれず、困っています。

  • 質問者:偽サンタ
  • 質問日時:2012-12-10 16:43:49
  • 0

娘さんがいっている「わがままガールズコレクション」は「わがままファッションガールズモード」とおなじものだとおもいます。
でも、DSの「わがままファッションガールズモード」と3DSの「わがままファッションガールズモード」は、名前が似ているので、どちらか確認して下さい。

DS  名前「わがままファッションガールズモード」
    公式サイト http://www.nintendo.co.jp/ds/azlj/

3DS  名前「
ファッションガールズモードよくばり宣言!」
    公式サイト http://www.nintendo.co.jp/3ds/aclj/

  • 回答者:RINA (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わがままファッションガールズモードで良かったんですね。
情報を得るスピードが子どもの方が早いので、付いて行くのが大変です
DS版か3DS版かは、どうにかしてさりげなく確認しようと思います。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る