すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

原発事故は予言されていたのですか。
http://www.youtube.com/watch?v=ovv2__vc-Nk&feature=endscreen&NR=1

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-11 00:35:24
  • 0

問題点は完全に理解していたようです。
でも、津波や地震は「絶対に安全」と唱えれば来ないと思っていたようです。

ちょっと頭が弱いかな~。

  • 回答者:政府事故調を読めばわかる (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前から問題は指摘されていましたけど

それを補うための行動ができなかっただけです。絶対に大丈夫だという根拠のない

驕りがあったせいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題があるのはわかっていたはずですが、それよりもお金を優先してしまったのが現実です。問題を先送りにして今回の事故を招いたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題点としては提示していたということでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予言されてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想はされていたが想定はされていなかったということかな。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る