すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

この男は年を取って頭がおかしくなったのでしょうか?それとも在職中から似たような猥褻事件を起こしていて、ばれなかっただけでしょうか?

○学習塾でわいせつ行為 元小学校校長を再逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121024/crm12102416540019-n1.htm
産経ニュース 2012.10.24 16:52

元小学校校長が勤務先の学習塾の生徒にキスをするなどして逮捕された事件で、警視庁昭島署は24日、別の女子中学生の胸を触るなどしたとして、強制わいせつ容疑で、東京都あきる野市上代継、元校長、石田稔被告(75)=同罪で起訴=を再逮捕した。

同署によると、容疑を認めているという。

逮捕容疑は7月下旬、学習塾の教室で、個別指導していた女子中学生の胸を触ったり、ほおずりしたりしたとしている。

石田容疑者は別の女子生徒に対する強制わいせつ容疑で9月に逮捕された。同署はほかにも被害にあった女子生徒がいるとみて、慎重に捜査している。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-12-11 12:20:10
  • 0

もともと頭がおかしい奴で
在職中から猥褻行為をして
今までバレなかったと
見るべきでしょう。
こんなバカは一生刑務所に
放り込むべきです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恐らくもともとでしょう。ばれなかっただけと感じます。
父親のバイト先に、数万盗んで解雇された人がいたらしいですが、郵便局職員時代にも同様の事件を起こして解雇されたらしいです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の75歳は若いのでそういう年齢からスケベ心があるなんてみっともないと思うのは気の毒だと思います。
ただ、やって良い事と悪い事の分別がつかなかったのは残念ですね。
長い間教師、校長をして自分を律して生きて来たのでしょう。
退職してその反動でやってしまったことだと思います。
でも、よほど楽しかったのでしょうから止めないですね。
施設に入って平穏に残りの人生を過ごす方が本人のためにも周りのためにも良いでしょう。

===補足===
同意厨を募り特定の意見の押しつけをするのは止めた方が良いですよ。

• 回答者:壮健 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他にも被害者はいそうですね。
75歳にもなって色ボケとは最低ランクの人間ですね。
もう、そろそろ痴呆症が現れて来ているのかも知れませんね。
刑務所から出てきても、もう施設で生活させるほうが良さそうです。
普通に社会には復帰して欲しくはないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

75歳にもなって頭おかしいとしか言いようがないです。

余罪が沢山ありそうですし、在職中からもあったかもしれませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

余罪が沢山あると想像できますね。
昔は隠蔽工作をして明るみに出なかったのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

もとからだと思います。
ひどいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

初期の認知症の疑いもありますね、この歳になると老人ホームでもそうですがこういう人がいます。
キスとか胸触るとかわいせつはわいせつだけど、あまりにも幼稚で中学生にやればすぐ通報されるのは目に見えてるし何回もやってるところみるとおかしいですね。
塾で指導されてるので認知症の恐れないようにみえますが、精神的な所からくる場合があるので慎重に捜査なり検査うけた方がいいと思います。

年寄りや高齢者でこういう症状や精神状態になる人けっこう多いですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

多分狂ったんでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

そういう目的でそういう職業を選ぶ人がいるという話を聞いたことがあります。
怖いですね。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

もともと、おかしかったのでしょう。
ばれなかっただけですよ。
いい年して、情けないです。
厳罰にしてもらいたいです。
批判を覚悟で、
去勢の罰があればいいのにと思います。

• 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る