すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

メディアはなぜ小沢タタキなのですか。メディアにのせられている人はいますか。


小沢「日本メディアの小沢攻撃は続いてきたし、
 今後も続くのでよく見て置いてください」。 
「何を意図しての憲法改正論なのか、よく解らない。
 憲法改正して核武装したいのか。
 憲法改正論議の裏に政治的意図が隠れていると思う」http://www.youtube.com/watch?v=VbO1m15Ho1Q&feature=player_embedded

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-14 01:05:45
  • 0

確かにねぇ・・・小沢悪人説は メディアも相当加担してきました。
もともとアメリカが、日本とシナが仲良くなりすぎることを警戒してきて、潰してきました。田中角栄・然りです(ロッキードで失脚させられた) 小沢もその路線を進もうとしていましたから・・・
でも 今のシナの動きをみていると、あまりシナに近づき過ぎても日本にとって良し、となるかどうか・・・・??

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メディアに愛想が良くなかったので、メディアから悪者に

祀り上げられてしまった感が否めませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い悪いは別にしろ今の政治家の中で小沢一郎さん以上に
目立つ政治家がいないという事だと思います。
もっとオーラのある政治家が出てきてほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディアに協力的ではなかったので嫌われているのです。
ですから小沢たたきをして妨害しているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの実績から、マスコミを敵にしてしまったので、一般の人もその影響を大きく受けた結果だと思います。マスコミの力は大きいですね。

ご本人も、余りにもおごりすぎてしまった様にも思いますが、それは個人個人の考えだと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの顔がそうさせています。悪代官そのもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悪い人間だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る