すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

永遠の愛

ってあると思いますか?

また、なぜそう思うのですか?

  • 質問者:愛がわからない
  • 質問日時:2012-12-14 22:43:11
  • 0

並び替え:

ないでしょう。
いつか冷めると思いますよ。でもある意味それでいいんだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あって欲しいですが、無いと思います。
よいほうに変わっていけばよいのですが、やはり一番の問題は、人間の心が弱いことにあるのではと思います。

  • 回答者:誘惑 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると信じたいです。
現実はそうでないことが多いと思います。

今の時代は自分のことだけで精一杯でたまたま2人になり別々の人格です。
よくテレビでガンにおかされ亡くなるまでを放映してます。
その時だけで月日はながれていきます。永遠はむづかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。死にますもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると信じたいですけど

現実はないと思います。見たことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。というかそう信じます。
若いときに知り合って結婚したおじいちゃんおばあちゃん。
死ぬ間際までお互いに愛し合ってるって考えただけで幸せです^^

  • 回答者:とも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。一生一緒に過ごす相手だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
最後まで愛し合って死んでいく夫婦もあると思うからです。

  • 回答者:匿名* (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
誰にでもと言うわけではないと思いますが、親が子を愛する心はどちらかが亡くなっても続くと思います。

  • 回答者:そこに愛があるから (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると信じています。
現在の伴侶の事を考えて、もしもの時でも愛し続ける自身が自分なりにあると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
愛する側も愛される側も永遠ということはないので、それならば愛にも永遠はないのではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
そのうちに飽きるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
人類の歴史が続いているからそう思うのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る