すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

竹島を奪還してくれる政党はどこですか。

  • 質問者:エヴェンキ
  • 質問日時:2012-12-15 14:32:12
  • 0

石原慎太郎氏の維新、太陽の会ができれば
可能性ありかなというところです。

実効支配を世界に見せているし
どこもできないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自民党が一番有力ですが、無理でしょう。

すでに実効支配されていますから。

  • 回答者:まのり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。なにもできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないと思います。戦争でもする気があるなら別でしょうが。

「わが国には領土問題は存在しない」と叫びながら、どんどんとあのようなヘリポートは作られるし、韓国の教育問題に強い異議も云わずに放置した結果、韓国内では小学生までもが歌などで自国の領土と信じている状態です。これはどの政権の責任でしょうか。今頃になってから、民主党の責任だと騒いでいる自民党の考え方には呆れるばかりです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イシンならあり得るかも。
ただし、竹島を得るかわりにとてつもなく大きな犠牲を払う事になるでしょう。

  • 回答者:あんはし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言いますがどの政党でも不可能です。
それは韓国と戦争することを意味するからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できる政党は残念ながら存在しません。
個人的には石原前都知事くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できる政党はありません

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの政党もそれだけの行動を起こせるとは思えません。

可能性があるならば維新の会だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆無ですな。
自民党、公明党も奪還しないでしょ、

かつての"長年の"自公政権時代と同様に

  • 回答者:学べよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党です。愛国心ありますから^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性がありそうなのは自民党か日本維新の会だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原慎太郎のいる維新くらいしか
真剣に向き合わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果論で言えば、無いと思います。
口先だけなら、誰でも言えますから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね、石原氏は
あそこは難しいと言ってる

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですが
やってくれそうな感じの政党は
日本維新の会でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり難しそうですが、石原慎太郎さんの政党です。

  • 回答者:みつ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性があるとすれば自由民主党か日本維新の会ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る