すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ポイントはどのように活用していますか?おすすめがあれば教えて下さい。

• 質問者:あかさたな
  • 質問日時:2012-12-18 23:57:12
  • 0

私の場合は、
sooda→ライフマイル→PEX→ジェフグルメカードに交換しています。
これだと、全てが手数料はかかりませんし、最後のグルメカードに交換する時は割引があるので有利です。
なぜ、グルメカードに換えるかと言えば、毎年、色々な食事券が株主優遇で入ってきますので、その時、差額をグルメカードで支払います。
すると、釣銭は全て、現金で入ってきますので、重宝しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲームに活用しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルへかえて PeXにいれてある程度ほかとたまったら 楽天銀行へ
いれて現金をおろす。
なかなかたまりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! → ライフマイル → PeX 又は、PointExchange → 換金
Sooda! → ライフマイル → PeX → Amazonギフト券(PeX:490Pで、500円分)

ライフマイルのランクが、ゴールド・プラチナ会員であれば、
PointExchange を選択して、振込感謝ポイントの1000Pを余分に貰います。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル経由で現金化してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda! → ライフマイル → PeX → 楽天銀行 という内容でポイントを現金にしています。
ポイントを現金に換えたら良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る