すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

小型の扇風機を使っていますが、音がうるさいので、静かなもの できれば、まったく音のしない小型のものがほしいのですが、おすすめの扇風機はありますか?

• 質問者:k
  • 質問日時:2008-09-20 01:54:39
  • 0

並び替え:

オススメです。
pieria (ピエリア)2連タワー型ミニBOXメタル扇風機 GBM-165(BK)

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ボックス扇がいいと思います。首振らないし(ルーバーが回転して風をまきます)。
扇風機みたいに、足がついてなくて、平べったく、窓のさんに置けます。
全く音がしないわけではないですが、モーターの大きさが全然違うので
扇風機よりは静かだと思います。

うちは、山善というところのメーカーです。大きいのを買いましたが
探せば小型のものもあるかも。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
検討してみます

まったく音が無いわけではありませんが、
うちではForest LifeというメーカーのFA-185Tという扇風機を使ってます。

ファンの部分が直径18センチで、首振り機能、風力は強弱二段切り替えです。
夏も終わりなので、定価の半額以下(750円程度)で購入しました。

• 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
今私が持っているTEKNOS KP-118と形がよく似ているので
静かだったらいいなと思います
検討してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る