すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

サイバーエージェントの方が見るかどうか分かりませんが
sooda!の改善点などはありますか?
僕は、カテゴリ別に分けるのと回答募集中と終了済みに分けて欲しいです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-20 06:43:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

禁止事項を詳しく読んでいなかったのでこんな質問をしてしまいました。

並び替え:

終了した質問は見たいですよね。
終了した質問に対する編集機能も付けてもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、相談事、丸々削除されてしまいますね。(禁止事項に含まれてるから)

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありすぎてどこから言って良いのか・・・ 
まず検索機能を使えるようにしていただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるほどですね、ごもっともな意見です。
ですが、ここに挙げるより、問い合わせでお願い問い合わせしたほうが早いような気がしますが。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る