すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨晩の理由ある太郎はどのような内容でしたか?
不覚にも寝てしまって見逃してしまいました。

最終回だったのに・・・

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-20 06:50:16
  • 0

いつものプレゼン方式ではなくて内村さんが問題を出してゲストが答えてました。

最後に誰かに耳打ちされて内村さんが「今回で最終回だって」と言ってゲストが

わざとらしく驚き、「理由は何?内村さんは何事にも理由はあると言っていたじゃ

ないですか」と突っ込まれ内村さんは「知らなくても良い理由もある」と返してました。

だらだらした終わり方でした。半年しか続かなかったのですね。けっこう見てました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつもと違いトークが中心でした。毎回かかさずみていたわけではありませんが
内村さんの番組が終わる時はいつも寂しいです。芸人さんの答えに冗談で10ポイント
と内村さんがいってましたが内Pが終わった時のことまで思い出しちゃいました。
理由ある太郎の最終回じたいはそれほどおもしろい内容では正直ありませんでした。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

通常の形式ではなく、若手芸人たちが雛団形式で、司会の内村光良がひたすらお題を提供しながら芸人とトークし、理由のVTRを見ていく形式でした。紹介されたのは、

・お金を返すときに「耳をそろえる」と言う理由
・お勘定のことを「おあいそう」と言う理由

他、10ネタくらいあったと思います。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る