すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

朝鮮学校は無償化対象外になったのですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-29 05:56:44
  • 0

無償化適用しない方針になりました。
安倍政権は、日本政府はもともと北朝鮮への経済制裁を継続中なので、
朝鮮学校を無償化の対象とすることはできないと判断しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無償化対象外になりましたね。

当然のことだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。
昨日のニュースでは拉致問題や経済、原子ミサイルなど
進展があり開ければ無償化はしていくとのこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化対象外になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。
国民が許さないからという人のせいにした責任逃れな理由ですが。

  • 回答者:コミッション (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・なったねえ
国交が無いからとの事

  • 回答者:韓国学校と混同してるのも居る始末 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日を煽ったり、歴史を歪曲した教育をしているからです。
そんな学校に日本人が負担をする理由が何もないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも、民主党は無償化しようとしていました。

そうみたいですね。
よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮総連と関わりがある以上
当然の処置と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る