すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
皆さんの2012年を漢字二文字で現してみてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-31 18:18:49
  • 0

んーと
平凡
ですかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大損  FXで300万もっていかれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気
家族が病気の連続で、激動の1年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我
2012年は怪我ばっかだったので2013年は一回も怪我したくないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲労
公私ともにいろいろあり、本当に疲れました
まだ続いているので、今年もまだ疲労が続きそうです

去年は不健康的に10キロやせてしまいました・・・

  • 回答者:マクロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・「負担」
消費税増税可決、復興増税可決、円安になってガソリン高騰、電気代高騰、ガス代高騰 等など

  • 回答者:要らんワ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「我慢」です。
病気でやりたいこともできず、ずっと我慢していました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱屈でしょう。
ストレスたまりまくりですね。

  • 回答者:いいことなし (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「疲労」ですね。

心身ともに非常に疲れた年でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『低迷』です。
兎に角、うまくいかない年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔本
フェイスブックはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化
引越し、進学、などいろいろありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『失恋』大好きな人にふられました・・・・
すごく辛かった・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「節電」 夏・冬・・・これに悩まされた1年でした。自宅よりも(お店)の方ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荘田(そうだ sooda)

今年1年soodaにお世話になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍耐。
景気が悪いので仕事とか家計の事を考えて忍耐です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肥満

ダイエットしてるようなしてないような
毎日の課題です。
来年もテーマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行
フランスに四国、東京と飛行機にはたくさん乗りました。
第2の人生楽しんでいます。
来年は温泉にする予定

  • 回答者:カウントダウン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活
ずっと部活に燃える日々でしたね笑

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂寞

身内を去年亡くしたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「節約」

ずっとやってますけどね(笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「我慢」です。
いろんな意味でこの言葉に尽きる年だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康 です。
健康に過ごせたことが、一番うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には平凡に過ごしたとでも言いましょうか、
でも、社会全般をみると物足りない、活気がない、
物事が前進まない1年でした。
2字でいえば「停滞」でしょうか。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院 です。 

今年は大病を患って長期入院してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通 です。
普通が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想ですね。
頭の中でいろいろ考えていましたが実現しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る